2017年11月7日火曜日

コルベット初めての洗車ぁ~ (^ω^)

雨の日は乗らないけど2ヶ月も経つとそれなりに汚れてくるので、
初めての洗車をしました。o(^-^)o



派手すぎる車なので外に出しておくと、ご近所の目がイタタタ・・・(笑)



ここ、プールのようになるんやね~。知らんかったよ。(゜▽゜)

ちなみに私が洗車でいつも使ってるのは、シュアラスターのワックスinシャンプー。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002Y08L9G
普通に洗うだけで、撥水ワックスまでかかって車がピカピカになる魔法の水なのだ。
これ超~楽なので、マジおすすめ。(^ω^)



ツヤツヤになったコルベットを2階から見てみる。
思ったよりホイールベースが短いのが良く分かるね。
まるで、ライトウェイトスポーツのように良く曲がるのはこのせいかも?



キレイになったコルベットで気分良く近所をドライブ。
黄色いコルベットには、黄色いイチョウ並木が良く似合うね!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿