2017年7月14日金曜日

C7型コルベット(Z06)ニュル7分13秒90の車載動画

私はC7型コルベットに試乗した時にシャシー性能を大絶賛しましたが、
コルベットがポルシェに勝るとも劣らないほど優れたシャシーを持っていると言っても、
昔のアメ車のイメージを持っている人には
なかなか信じてもらえないと思います。(^-^;)

現行のC7型コルベットZ06がニュルで7分13秒90を出した時の
車載動画がアップされましたので紹介します。

この動画でもC7コルベットが持つ独特のフラットな安定感が伝わってくると思います。
ドライバーは終始リラックスしていますし、
ハンドル操作やアクセルのタイミングを見ても、まだまだ本気じゃないですね。
非公式ですが、コルベットZ06は2年前に7分08秒を記録したらしいですよ。(゜▽゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿