2014年9月28日日曜日

トライアル用自転車を買いました。(^ω^)

GASGAS TXT PRO 250を買ってオートバイのトライアルを始めたわけですが、
自転車で練習すると上達するらしいので、ヤフオクで中古のトライアル用自転車を買いました。


一番安い入門用の自転車なんですが、現物を見ると思ったより本格的でかっこいいですね。


早速乗ってみたんですが、あまりにも特殊な形態の自転車なので
普通に乗るだけで四苦八苦します。(^_^;)
とてもじゃないけど、ワザの練習をするとかそういうレベルじゃないです。
こりゃ~相当練習しないとまともに乗れそうに無いですね。


オートバイのトライアルより5倍ぐらい難しいかも。
ただ、スタンディングスティルはオートバイよりも楽に感じました。


私の場合は、まず平地で8の字走行の練習から始めないとダメですね。(笑)

極めた人はこんなことも出来るようになります。(゜▽゜)
https://www.youtube.com/watch?v=idL9cY7x4mA

0 件のコメント:

コメントを投稿