2012年11月8日木曜日

DUCATI 998sで山中湖ツーリング


ディアベルを試乗した遊・メディア山中湖の店内はこのような感じです。
とても綺麗で良い雰囲気のお店でしたよ。


その後は、DUCATI 998sで山中湖をのんびりツーリングしてみました。(^ω^)



この日は天気も大変良くて、富士山も綺麗に見えて最高でした。
それにしてもパノラマ台からの景色はいつ見ても素晴らしいですね!(゜▽゜)
富士山を見るのならここが日本一じゃないでしょうか?


夫婦でツーリングしていた方に記念写真を撮っていただきました。
どうもありがとうございます。

奥様はこのバイクのファンらしく、
「このバイク大好きなんですよ~。プラモデルも持ってます。」って言ってました。
ちょっと嬉しかったですね。(^ω^)


最近は安全のため出来るだけツナギを着て乗るようにしています。
AMSOILファンになったのでステッカーを貼ってみました。(笑)

GoProヘルメットカメラの映像はこちら


2 件のコメント:

  1. 自分も今日行ってきました!
    今日も快晴で、真っ青な空が気持ちよかったです。

    998のエンジン音、気持ちよい感じですね~。ノンビリ走っても気持ち良さそうな感じですね。

    滑らかに走る姿が羨ましいなと、大型バイクの後につくといつも思います。

    VFRは飛ばしてないと、イライラしちゃいます。かと言って、飛ばせばハラハラしますしね・・・。難しいとこです(^^; )

    返信削除
    返信
    1. Blazeさんも行ってきたみたいですね。
      mixiの写真見ましたよ。(^ω^)

      VFRの方がドカよりずっとツーリングに使える乗りやすいバイクだと思います。
      916シリーズはレーサーにナンバーが付いたようなバイクなので、
      低速は非常に苦手です。
      ノーマルのままだと50km/h以下は常に半クラで走行しなければなりません。

      ワインディングの性能は最高ですが、
      これでツーリングするのは色々な我慢が必要ですね。(笑)

      削除